風俗の体験談を読み漁ってから、ふと気づくと風俗にいる気がします。それほどの力が、風俗体験談にはあるのです!

風俗では恥ずかしがらず自分の性癖を

風俗であまり良い思いをした事が無い方は、もしかしたら相手に上手く要望を伝えられていない可能性があります。先日、久しぶりの風俗だからとがんばってソープランドに行った時の事、アナル責めをしてもらっていた時に、気持ちが良過ぎて少し派手にビクビクしてしまった時に、「あれ?アナル苦手ですか。」と言われ、途中でやめられそうになった事があり慌てて否定して、続けてもらえるようにお願いした事があります。もちろんこれは極端な例ですが、感じるポイントも感じ方も人それぞれなので、何も言わないと、風俗歴が長い方でもわからない事があるので要注意です。先日どストレートに「どこが気持ちいい?」と聞かれたので、素直にアナルと答えたら、時間いっぱいアナルを責めてくれました。射精してはアナルで元気にさせられまた射精といった事を三回程繰り返してしまったので、その日はかなりつかれましたが、アナル責め好きの私としてはかなり大満足できました。

上司に連れられて行った風俗で

先日担当してくれた風俗嬢がかなり自分好みだったので色々してしまいました。上司に連れられていったピンサロは他のピンサロと違いかなり周りの状況を見る事ができない仕組みになっていました。正直上司に自分の痴態を見せるのは恥ずかしかったのでほっとしました。その時担当してくれたのは自称20歳のスレンダー系でかわいい女性。ピンサロ前はキャバクラで働いていたらしいのですが、あまり稼げなかったらしく、思い切って風俗の世界に飛び込んだそうです。サービスしてもらう前に彼女の性感帯を聞いた所、クリと鎖骨だそうで、時間いっぱいその二か所を責め続けてしまいました。途中から何度も連続でいくようになり、可哀想になりましたが、それ以上に征服欲が強く、止める事ができませんでした。69の状態で「イキそう。」と嘘をついて張り切っている相手のクリを軽く甘噛みし、動けなくなった所で、「今止まらなければいけたのにな。」などを言っていじめるのが興奮しました。

乳首責めの上手な風俗嬢

先月利用した風俗店で乳首責めがとてもうまい風俗嬢を発見しました。その風俗嬢は、人妻専門のデリヘルに勤めている30代前半の清楚系貧乳女子の方でしたが、旦那や、その前の彼氏の乳首が性感帯だったらしくとても攻め方が上手でした。Yシャツを脱ぐ前でも、服の上から乳首をさわさわしてきます。大き目のソファーに押し倒すと右手でおちんちんをシコシコしながら、いやらしい唇と舌先で勃起してしまっている乳首を舐めはじめ、イキそうになると手コキのスピードを落とすなど、こちらの射精をコントロールしていました。流石に我慢できずにお願いすると、自分の股間に頭を埋めながら両手で乳首をクリクリしながらのバキュームフェラを見せ、ものの数十秒で射精してしまいました。もちろん最後の一滴まで完全に出し切るまでお掃除フェラは止めません。大量にお口の中に溜まった精液を見せつけた後、満足そうにごっくんしてくれました。乳首責めが最高だったので、また指名します。

長期の出張先で初めての風俗

先月、長期の出張の際、どうしても我慢できず風俗を利用してしまいました。(嫁さんごめん。)私が利用したのは、ギャル系のデリヘルでしたが、初めてだったので色々と緊張しました。電話して約束の時間になるまでもからりソワソワしていましたし、来てからは想像以上に美人の風俗嬢が来たので驚いてしまいました。部屋に着き、正直に「美人過ぎるけどどっきりじゃないよね?」と質問したらツボに入ったらしく、かなり大笑いしていましたが、その姿を見て緊張も解けました。軽くキスをした後、一緒にシャワー。自分で洗うのかと思ったら、綺麗にしっかり洗ってくれました。ベッドに移動して長めのキスから、ベロチューに移行。歯茎を細くて柔らかい舌先で舐められるのにかなり興奮します。その後乳首を舐められながらの手コキで射精。手についた精液を舐めとる姿がエロくてすぐに復帰してしまったので、最後は素股をしてもらいました。ギャル系のAVは見た事無かったのですが、色々と見てみようと思いました。